スタッフブログ

「東京」行ってきましたよ〜^^

2014.05.06

こんばんは、副店長の関です。

昨日はネットレーベルのマルチネレコーズが主宰するイベント「東京」に行ってきました。

個人的な感想を言うならば、最高の一言でしたね。

動員数は1,000人に達したという事ですが、あの場にはカルチャーに飢えた若者達のエネルギーが充満していたと思います。

そう、僕個人としては今の若者達にはカルチャーが少ないという印象があります。

映画は全然観ない、音楽も大して聴かない、そういったカルチャー不足が蔓延している傾向を僕は感じているのですが、やはりそれに対して反発感を持っている若者がいるのも事実なんですよね。

「東京」は、そういったフラストレーションの潮流のような物を感じ取る事ができ、いい体験ができたな、と素直に思えました。皆様、お疲れさまでした!

※本日は「東京」にも出演し、ZOOMLENSの主宰を務めているMEISHI SMILEが出演予定でしたが、体調不良のため来れなくなりました。事前に情報をお聞きの方はご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

さて、本日は久しぶりに楽曲紹介でもしちゃいます!

今回のオススメ曲はコチラ!(下の画像をクリックして下さい♪)

 

名称未設定-1

 

Jamiroquaiの「If I Like It, I Do It.」です。

この曲を聴くと僕はいつも夏を想起してしまいます。

小汚いビルの屋上にパラソルを用意して、

強い日差しの中、寝っ転がりながら聴いていたくなる曲ですね。

是非とも聴いてみて下さい。

 

それでは、本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております^^

 

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆