スタッフブログ

ゴア・スクリーミング・ショウ攻略しました!!

2014.02.19

店長の平岡です。

ここでプレイしたのを上げていくという話でしたが、攻略しちゃいました!!笑

感想としては、まずいつも通りのエロゲであればOPが途中で差し込まれるのですが、二人攻略しても一向に出ません。汗

とりあえず、開いてからスタート画面をしばらく待ってみたら差し込まれたので若干残念でした。すごく格好良かったので残念でした。

中身は取り敢えず正義感に溢れる主人公はよかったのですが、ただこの主人公キレやすい!!笑

我慢しろよと思う場面が多々ありました。

攻略しているヒロインの後半ぐらいにゴア・スクリーミング・ショウ(通称ゴア)はでてくるのですが、登場シーンというか、なんというかめちゃカッコイイです。

ゴア自体はかなりひょうきんな感じなんですが、登場するところはかなり格好良くて、真似したくなります。笑

そのゴアのひょうきんなキャラクターと残虐なシーンのギャップがグッときますが、怖さは半減します。そこもまたいいところなのかもしれませんが・・・

最初のメインヒロイン三人ですが、幼なじみルートが気合い入っててすごくよかったのですが、残り二人が、特にオ○ニー大好きなヒロインの方が若干微妙な感じで終わり、物足りなかったです。

ただ本当のヒロインは別にいるのでしょうがないかもしれませんが、もうちょっとひねって欲しかったです。

本当のヒロインのユカですが、簡単に言えばヤンデレですね!

主人公を愛してやまないのですが、主人公の回りに多大な迷惑をかけます。よく主人公は惚れたなって気がします。ユカのテクニックがよほどよかったのでしょうかね?笑

ゴアが絡みだしてでてくるキャラで妻子を殺されたキャラクターがユカとゴアに復讐しようとでてくるわけですが、大体殺されます。いぶし銀というか、渋いキャラクターでかなり好きなキャラなのですが、エンディング見てびっくりしたのが中の人がゴアと同じ声優だったことに驚きです。声優ってほんとにすごいなあと改めて思いました。

結構熱中して飽きる事なくやれた作品だったので、やってよかったかなと思える作品でした。

意外とそんなにグロくもなかったので、グロ初心者の方でもできるのではないでしょうか?

また何かやり始めたらまたここで報告しますねw

2908aae868f5ae2a11d16d65ee217a92

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆