スタッフブログ

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

2017.12.04

 

 

 

こんばんはー!るるです。

 

 

今年も残すところ1ヶ月になりましたね!

来年の春からは社会人なので、それまでは最後の学生生活を満喫したいです。

(どうせアニメとゲーム三昧になる)

 

話は変わって、最近観たアニメは

『今日からマ王!』と『干物妹!うまるちゃん』です。

どっちもまだ観ている途中ですが、

うまるちゃんが家で着ているマント買っちゃいました(笑)

 

うまるちゃんの2期観終わったら、メイドインアリスとつうかあ観ようと思います!

 

 

寒い日が続きますが、みんなグリュックに来てアニメの話して盛り上がりましょ〜〜〜

 

 

 

 

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆