スタッフブログ

二月五日

2014.02.05

ハーイ!ジューシーポーリーイェイ!!

店長の平岡です。

八王子ゴッサムですね。

今日は久々にホットになれるようにエロゲを紹介したいと思います。

本日はまだやってないですけど、Black Cyc様から出ている『ゴア・スクリーミング・ショウ』です。

あらすじは

主人公・仁野 恭司は家庭の事情で故郷に帰ったが、そこで謎の少女ユカと、彼女に付き従う異形の怪物ゴアと関わる羽目になってしまい、平穏な日常に戻るために努力する。

人間を凌駕する力を持つゴアと不気味なユカに主人公達は翻弄され、恐怖を味わうというホラー的な物語からスタートするが、ゲームを進めていくとそれとは異なった側面や展開も見えてくる。

 

メーカーでわかる人はわかると思いますが、グロ多めです。

陵辱?そんなのこのメーカーにしてみれば当たり前です。

ただこのゴア・スクリーミング・ショウ純愛モノなんです!!(まだやってませんが)

やりたかったのですが、なかなか手に入らなかったのです。ただついに明日手に入ります!!

なのでここのブログ使って攻略している様子をあげていきますね!

一応グロ写真はあげないようにはしますが、気になる人はグリュックに来て下さいね!!笑

OPは電気式華憐音楽集団さんの『Distorted Pain』です。

通称デンカレ まあ妖精帝國さんですね。笑

ロックなナンバーでイカしてます!!

images

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆