スタッフブログ

僕らはみんな久留井荘

2014.04.15

1396546188224

 

こんばんわ、副店長の関です。

 

 

世論と共に考えるような人は、

自分で目隠しをし、

自分で耳に栓をしているのである。

by ニーチェ

 

いきなりニーチェとかなんだよと思う方、わかります。

脈絡も無くこんなん言われても「こいつ頭わいてんじゃねぇの?」って思いますからね。

いや、この言葉ってあらゆる事柄に対して言える事だと僕は思うんですよ。

アニメだってそうです。

まとめサイトとか見て、その中の批評を見て、

それで知ったつもりになってアニメを観ずに終わる。

これって単純だけどメチャクチャもったいないなと思うんですよ。

作品って、アニメだの音楽だの小説だの絵画だの、そういったハードに関わらず 、

人生を変える物ってあると思います。

もしかしたら、そういった作品を世論に目隠しをされ、水に流しているとしたら、

それは本当に、もったいない事だな、と。

 

ってわけで、今回は世評に埋もれてる作品を紹介しますよ〜。

その中でもオススメのアニメはコチラです!

 

e8ee03dee3d76bced8d9b2d9fedb77a3

 

この作品は、所謂「厨2物」と呼ばれる作品です。

しかし、この作品を良作たらしめているのは何よりも、福山潤さんの演技力かと思います。

主人公のライナ・リュートは忌まわしい力の為に昔から化け物と揶揄され、

迫害されながら生きていた。そんな彼の悲しみや怒りを、福山潤さんは上手く表現しています。

皆さん、お暇ございましたら是非とも観て下さい!

 

さて、本日も通常営業ですよ!

店頭には関とskiemoがいますよ〜!

アニメの話から音楽の話まで、色々と語りましょう!

ではでは…

 

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆