スタッフブログ

明日はモンハン発売日ですね!

2017.03.17

どうも、わたるです!

 

明日はモンハンの発売日ですが、皆さんは買いますか?

Gluckのスタッフと常連の方々は、事前ダウンロードで買う事を決意し、今夜24時には起動できる状態にしています!(営業中だから僕はできない)

モンハンを初期PS2からやり始め、P3と4の間にブランクがありましたがここまでなんとかやり続けられました。

そんな僕と、一緒にモンハンをやりませんか?

 

ちなみに僕は普段はガンランス使いなのですが、今回はマルチプレイの時は狩猟笛を使おうかな、と・・・!

理由は、周りに狩猟笛使う人がいないから!!

狩猟笛+レンキンスタイルで周りをサポートしまくりますよ!!

 

さぁ、皆さんも一緒にGluckでハンティングしましょう♪

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆