スタッフブログ

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆

2014.01.12

タイトルは、そんな機能がブログに付きましたよという事です。

一番下にあるので、気が向きましたらヨロシクお願いします!

あ、自分副店長の関って言います。

 

芸術は自由に見えて、実はめちゃくちゃルールが多いです。

絵画にしてもモチーフから導きだされる意味合い、象徴の表現、それらの配置によるメッセージ性。

音楽も和声法・対位法等を用いて構築の中に法則を生み出して、そこから作曲家から演奏者への意思の伝達があったりと、

まぁ、あらゆる芸術の創作にはルールがあります。

それを考えると、法則の介在するところには芸術性があるのではないかと僕は考えてしまいます。

つまり、自分が恋してる大好きなあの子の何らかの癖にも法則性があって、

そこには芸術的な何かがあるんじゃないかな、とか。

 

これを読んでいるあなた、気が付きましたか?

僕がこんな記事を書いている理由を。

そう、ネタ切れです。

開始して1ヶ月早々でこの体たらくぶりですよ。

いやぁ、ブログって面白いですね。書いてる人の人間性をよく表してくれると思います。

 

さぁ、気を取り直して、本日も楽曲を紹介しますよー!

本日は自分の好きなアニソンを紹介します!

 

81CbczbjqLL

 

アマガミの後輩キャラ・七咲 逢(CV:ゆかな)の「恋はみずいろ」です!

こちらは僕の好きな声優の一人、ゆかなさんが歌っている楽曲です。

ただ、この曲を好きな理由は七咲演じるゆかなさんが歌っている事もありますが、

何よりもサウンドにあります。

ポップソングに聴こえるこの曲ですが、

ビートのベースがラウンジヒップホップに近い物があり、

多重録音によるゆかなさんのコーラスメロディもしっかりハマってます。

聴いていると純粋に体がバウンスしたくなるこのナンバー、

人気が高いのも納得できます。

聴いた事の無い方は、是非とも聴いてみて下さい^^

 

それでは連休中日の本日、グリュックにてお待ちしております!

「関くんとちょっとでも話してみたいな……////」と1mmでも思った方は、

*よろしければ下のボタンを押してシェアして下さい。

(※予想シェア数:0件)

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆