スタッフブログ

関の音楽紹介 No,03とか色々

2014.01.10

副店長の関です。先日まで風邪引いてましたが、

二次元美少女達に「キャハハwww菌が移るからコッチ寄らないでよぉwwwww」

って言われてるのを想像してたら治りました。

 

さて、本日も楽曲を紹介しますよぉ。

本日紹介するのは、コチラ!

various

 

Variousの「The World is gone」です。

このレコードに入ってる「The World is gone」は、ワールドミュージックとエレクトロニカが融合した最高にクールなアシッドナンバーです。

というより、このレコードに入っている楽曲全てがアンセムと言っても過言ではないです。

アンプラグドのマイナーベーススロウメロウが心のマイナス部分を惹き付ける「Circle Of Sorrow」や「Deadman」

相当なチルサウンドながらも、ポップ性をギリギリの所で保っている「Thunnk」や「Hater」

トム・ヨークが大絶賛したと言われるこの才能は、現代のワールド・ムーヴメントでも見劣りしないかっこよさがあります。

 

本日は今年の仕事始め最初の週末ですね。

グリュックでは、美味しいカクテルと料理を用意してお待ちしております。

よろしければ冬場の寒い中、ホットカクテルを飲みながらアニメを語りませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております^^

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆