スタッフブログ

10月31日コスプレ出来る方大募集!!!

2015.10.22

店長の平岡です。

 

10月31日にハローウィンイベントをやろうと思うのですが、いかんせんコスプレイヤーがあまりおらず嘆いております(泣)

なのでこのブログからにはなりますが、10月31日にコスプレして下さる方を大・大・大募集しちゃいます♪

コスプレして頂ける方がいましたら下記メールアドレスまでメールを頂けると幸いです。

[email protected]

 

去年は野郎共の汚いコスプレばかりでしたので(もちろん女性もいたよ?)今年は是非そうならないようにグリュックを救って下さい!!

ほんとお願いします。。。

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加