スタッフブログ

..。.:*・゚ ゚.+° ゚*+:。.。:本日はバームクーヘンの日..。.:*.+° ゚+.゚*+:。.。

2014.03.04

20130115192757

 

だからなんやねん。

 

どうも、副店長の関です。

バームクーヘンは当店と一切関係ございませんのであしからず。

 

皆さん、本日は火曜日ですよ!火曜日!

特に何もない、かつてはサザエさんが放送されていた!

しかし、実際は特に何も無いって事はないんですよ!

そう、特に何も無いってのは結局自分が何もしていないって事なんです!

だから!グリュックで!飲みましょうよ!

そして、グリュックで何かを作りましょうよ!

はい!調子乗ってすみませんでした!

 

さて、本日もあまりアニメとは関係のない事を綴っていきます。

皆さん、壁紙はお好きでしょうか?

いや、PC用とかスマホ用とか、そんなギークなお話ではなく。

お家の壁紙ですよ!

個人的に、部屋の中、強いてはインテリアをオシャレにしたいと思ったら、

真っ先に壁紙をイジるのが一番の近道だと思います。

「でも、壁紙って貼るのが面倒くさい」

「オシャレな壁紙とかって、お高いんでしょ?」

よくこういった言葉を耳にしますが、実は最近の壁紙交換の工事費は昔よりも安くなってます。

また、情報化社会のおかげで、インターネットで簡単に壁紙の貼り方を調べる事が出来ます。

ましてや、今では簡単に貼りやすいような接着剤なんかも販売されています。

これだけ壁紙をライトに貼れる時代なんですから、一人暮らしでも戸建て持ちでも、

自由に自分の空間を作ってみていいのではないでしょうか?

 

って事で、今回紹介するのはある程度安くて、

なおかつオシャレな壁紙を揃えている壁紙総合サイトです。

 

輸入壁紙専門オンラインショップ『WALPA』

 

コチラのサイト「WALPA」さんは、国内外の壁紙ブランドを揃えてる、

見ているだけでも楽しいネットショップさんです。

春が近づいている今、環境を一新したい方は是非ともチャレンジしてみて下さい!

それでは、店頭にてスタッフ一同お待ちしております。

 

 

記事が面白かったらシェアしてくれると嬉しいです☆