ブログ

4周年イベント、ありがとうございました!

こんばんは、わたるです!

6/17,18の二日間で行われたGluck4周年イベント、お越し頂きありがとうございました!

また、出演していただいた約110人のDJ樣方、出演いただきありがとうございました!

最初の頃はお客兼DJとしてお店に遊びに来ていた僕が、昨年の周年イベントからはスタッフ側として参加しているのがとても感慨深いです・・・!

このまま5年、10年と長い間お店を続けていけるように頑張っていきます!!

これからも宜しくお願い致します♪♪

初めまして!

今日からグリュックで働くことになった「るる」です😁

好きなアニメは、

コードギアス、SAO、鉄血のオルフェンズ、マクロス、、、

など、ロボット系のアニメが好きです

特にコードギアスは大大大好きで、おそらく30周くらいは観ました(笑

ゲームはモンハンシリーズが好きです!

楽しくアニメやゲームの話が出来たらと思うので

これからよろしくお願いします(^^)/



最終出勤!!

こんにちは!ちゃんまこです!

久しぶりのブログですが、、この度2年半働かせていただきましたグリュックを卒業することになりました!!

 

長いようであっという間の2年半でしたが、本当〜に色々な経験をさせていただきました!

グリュックのおかげで色んなお酒を知り接客を学び、DJをはじめ、itunesによる金欠生活がはじまり、、、、

そして、ここで色んな人に出会えたことに本当に感謝してます!

 

今日は最終出勤になります。ぜひぜひ、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごしにきてくださいね☆

5月28日(日)には、卒業イベントもやりますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

新社会人の皆様、おめでとうございます!

こんばんは、わたるです!

本日4/3から社会に進出した方々が多いと思います、おめでとうございます!

今年から新社会人の方々をお祝いしようと思います!

今年から新社会人の方、初回1時間のチャージ料無料!!

こちらを本日はさせていただきます!!

外は雨、社会への期待と不安でいっぱいの皆様を応援させてください!!!

こんばんは^^

こんばんは

ひと狩りしてますか!!

 

モンハンが18日に発売されましたね!1

グリュックのモンハン部でみなさん一緒にしましょうよ><!

引き継ぎしたからもうG級ですが

最近ガルパもプリキュアのアプリもでたしlolもしないといけないし

とりあえずゲームで忙しくて幸せです。

 

またモンハン部の皆さん一緒にしたいです^^

火曜日か日曜日にいるので通信しましょ^^

 

あゐくさんでした^〜

明日はモンハン発売日ですね!

どうも、わたるです!

 

明日はモンハンの発売日ですが、皆さんは買いますか?

Gluckのスタッフと常連の方々は、事前ダウンロードで買う事を決意し、今夜24時には起動できる状態にしています!(営業中だから僕はできない)

モンハンを初期PS2からやり始め、P3と4の間にブランクがありましたがここまでなんとかやり続けられました。

そんな僕と、一緒にモンハンをやりませんか?

 

ちなみに僕は普段はガンランス使いなのですが、今回はマルチプレイの時は狩猟笛を使おうかな、と・・・!

理由は、周りに狩猟笛使う人がいないから!!

狩猟笛+レンキンスタイルで周りをサポートしまくりますよ!!

 

さぁ、皆さんも一緒にGluckでハンティングしましょう♪

突然ですが売名させて頂きます。

こんばんは!あゐくです><!

最近忙しくてなかなか出勤できてませんでした;;

久しぶりのブログです!!!いきなりですが宣伝します^^!!!

 

今「ふゆのどうぶつえん」というエアーバンドで活動してて、

3月11日にはCDを作ってないのにもかかわらず

渋谷のmodiの中にあるHMVさんでインストアライブをさせて頂きましたww

次には4月1日に名古屋遠征で、

2日にはアイドル甲子園に出させて頂く事が決まりました!

とりあえず早くCD作って出来たらグリュックにも置かせてもらうので

よかったらお手に取ってやってください><><><><!

今ふゆどう軌道に乗っててこれからもっと大きくなる予定なんで

ちょっとでも気になったら、

ふゆどうのツイッタ→@fuyunodoubutuen 見てみて下さい〜^

 

宣伝失礼しました><*

 

 

あ、今日ホワイトデーですね

 

 

それじゃ終わります^^^^^^

明日はバレンタインデー♪

みなさんこんばんは、わたるです♪

明日はバレンタインデーですね〜、皆様のご予定はいかがでしょう?

意中のあの人に告白?いいですね〜

恋人とデート?いいですね〜

旦那さんや奥さんと外食?いいですね〜

僕ですか?

何も予定ねぇよ!!!

 

でもお店にいらっしゃるお客様には関係の無い話だ・・・

ということで、本日と明日はお客様の為に何かできないか、僕一生懸命考えました!!

バレンタイン・・・チョコ・・・

そうだ、チョコミントのカクテルを出そう!!

というわけで、チョコミント味のカクテル「グラスホッパー

p_grasshopper

こちらのカクテル、本日と明日限定で通常料金から値下げ!!

800円でご提供させていただきます!!

え、800円でも高い?普段はもっと高いの!!

ということで、バレンタインに予定のある方も予定の無い方も、こちらのカクテルを飲んでバレンタイン気分を味わってね♪

成人式しました

こんばんはあゐくさんです^^

 

前のブログで書くの忘れてたんですけど

誕生日は9月に向かえてるんですが、

1月9日に成人式がありまして

あゐくさん成人しました!

綺麗なおねいさんになりますがんばります!

20歳のあいくさんもよろしくお願いします^^^^

 

それと今日初めてグリュックで練習でDJします(@@)

DJ経験はちょっとあるんですが

とりあえず曲繋げとけって感じでしてたので

ちゃんと教えてもらって頑張って成長します;;

 

今日もグリュックでお待ちしてますー!

あけおめ2017

最近lolを初めてpcに閉じこもってるあゐくさんです^〜

2017年初出勤です!あけおめことよろです!

 

今年も火曜日、日曜日を主に出勤します!

コミュ障ですが頑張って面白いお話しするんで

会いに来て下さい^^^^

ツイッタはしょうもない事しかツイートしてませんが

よかったらフォローしてみてください(^^)@_AiK9_

 

今年もよろしくお願いします!!2017!!