イベント情報

アニメを縛る

アニメを縛る

DJがテーマを決めてDJをするイベント「アニメを縛る」!

今回からレギュラーが増え、DJ枠を増強!

DJがテキーラを飲む頭の悪いイベント、見逃すな!!

詳細はこちらから!

http://twipla.jp/events/270210

七星剣舞祭

4826

「アニソンイベントやりたいんですけどいいですかね?」

Kamisory君から相談を受け、OKを出してメンバーを聞いたらこんな豪華なことに!?

普段はクラブで回してるDJ達が「アニソンでDJやりてぇー」ってなってこんなことになったらしいですよ!!

スタートは21:00、こんなメンバーなのに入場料は500円+1Dだ!!

是非遊びに来てくれー!!!

新すぱ☆ろぼ〜第八話〜

logo_2

新すぱ☆ろぼ、今回で第8回目!

キリが悪いですが、周年ってことで開催です!!

豪華ゲストDJ陣を迎え、レギュラー陣総出の限界バトル!!

(約一名程宇宙に上がっております)

13:00開催予定、20:30終了予定の超健全時間帯での開催!!

今回は「日曜」ではなく「土曜」なのでお間違え無く!!

http://twipla.jp/events/269253

平岡ご生誕イベ

平岡さんBD-2017

八王子Gluck店長の平岡、DJ3D☆きらぁことはーちゃん、そしてあらにゃん。

三人の合同ご生誕イベントでございます!

三人と仲の良い方、このうちの一人と仲の良い方、是非お祝いにいらしてください!

Gluck店内は三人のお祝いムードで盛り上がると思います!!

詳細は後ほど!!

 

タイムテーブル

19:00 – 19:30 ざっきぃ

19:30 – 20:00 DJ 処女膜ノ内弁当

20:00 – 20:30 葦切さめ

20:30 – 21:00 ツーシーム投げ猫

21:00 – 21:30 たつろー

21:30 – 22:00 LOOOP

22:00 – 22:30 Mackey

22:30 – 23:00 れぎす

23:00 – 23:30 Tsu’caxa

23:30 – 00:00 ちゃんこれ

00:00 – 00:30 だーよし

00:30 – 01:00 DJ 3D☆きらぁ

01:00 – 01:30 風雅

01:30 – 02:00 ちゃんせき

02:00 – 02:30 ババ☆リン

02:30 – 03:00 Nulled Zone

03:00 – 03:30 HOML@

03:30 – 04:00 朱茶

04:00 – 04:30 あらにゃん

八王子でP×10しちゃうぞ

八王子P10

八王子でPしちゃうぞ、もう10回目となりました!!

暑い夏の最中、みんなでアイマス楽曲を聴いて盛り上がりませんか?

765、デレマス、ミリマス、SideM等々、「アイマス」と名の付く物ならなんでもかかります!

お時間あるPの皆さん、是非に♪

THE ANTHEM vol.3

DBTk-eKUIAAXQhb.jpg-small皆さん、アニソンお好きですか?

アニソン好きなら絶対に楽しめるイベント

THE ANTHEM」!!

知ってるアニソン、盛り上がれるアニソンがかかって、楽しめること間違い無し!!

アニソンクラブイベントに行った事が無い人でも楽しめるのでご安心を!

当日はリクエストボードを用意!

リクエストボードに書かれた楽曲もDJが回収していきます!!

聴きたい楽曲がありましたら是非リクエストボードにお書き下さい♪

ENTRANCE ¥500+1D

OPEN./START. 19:00./21:00

↓詳細はこちらから!↓

http://twipla.jp/events/268091

さよならちゃんこれ〜岡山でも頑張ってな〜

ちゃんこれお別れ会

八王子Gluckのオープン初日から来店し、今までDJとして当店を支えてきてくれた「ちゃんこれ」。

彼が岡山に旅立ってしまうとのこと・・・

そんな彼とのお別れ会をやろうということで、今回のイベント!!

15日の13時にスタート、16日の朝5時に終了のロングイベントだ!!!

ちゃんこれと仲の良いDJが30人前後集まってちゃんこれの門出の旅立ちを祝うぞ!!

俺もちゃんこれと仲良かったから挨拶したい!!という方!!

7/15日は是非八王子Gluckにお越しを!!!!

 

タイムテーブル

13:00 – 13:30 わたる

13:30 – 14:00 ツーシーム投げ猫

14:00 – 14:30 Abstract Lab

14:30 – 15:00 バズマン

15:00 – 15:30 朱茶

15:30 – 16:00 迷走Mind

16:00 – 16:30 たつろー

16:30 – 17:00 かわくぼ

17:00 – 17:30 ラムダ

17:30 – 18:00 風呂入ったら寝る

 

18:00 – 18:30 Dan-cho a.k.a. Yoshio Sato

18:30 – 19:00 mopp

19:00 – 19:30 sharla

19:30 – 20:00 mus.hiba

20:00 – 20:30 DJ MAHIRU

20:30 – 21:00 SHINYA TANAKA

21:00 – 21:30 DJ MORO

21:30 – 22:00 ZIPPY

22:00 – 22:30 KB

22:30 – 23:00 maidable

 

23:00 – 23:30 Oblongar

23:30 – 00:00 ちゃんまこ

00:00 – 00:30 LOOOP

00:30 – 01:00  だーよし

01:00 – 01:30 minamo

01:30 – 02:00 Hi-RAOKA

02:00 – 02:30 mpeg-7

02:30 – 03:00 tameike

03:00 – 03:30 tobato

03:30 – 04:00 skiemo

04:00 – 04:30 nkw

04:30 – 05:00 画像載せ屋さん

大技林 Vol.2

大技林

ゲームフリークの皆様、お待たせいたしました!

昨年末に唐突に開催された「大技林」、

帰ってまいりました!!

だいぎりん」じゃないよ、「おおわざばやし」だよ!

このイベントの注目点を紹介しよう!!

 

PSVR遊び放題

ナウでヤングに馬鹿ウケなPSVRがやり放題!!

手に入らないよー(泣)という方も、会場に来れば遊べる!!

今回はなんと!!

サマーレッスン」の「アリソン」のおパンツがターゲットだ!!

543325777866387

 

 ②お願いビンゴシステム

エントランスの際に渡されるビンゴカード。

こちらにDJにかけてもらいたいゲームタイトルを書くだけ!!

見事ビンゴが揃うと

超豪華ゲームグッズ・ゲームソフト・サントラ等をプレゼント!!

 

その他の細かい情報については、下記URLをチェックだ!!!

http://twipla.jp/events/264889

DJクラブは日常系のなかで

日常系イベ

日常系オンリーDJイベント

「DJクラブは日常系のなかで」

7月からNEW GAMEの二期が放送開始です、おめでとう!!

今回は二期放送おめでとう回ということで、NEW GAME楽曲は必ずかかるはず!!

疲れた日常に、癒せる日常を差し込める一夜にしましょう♪

http://twipla.jp/events/265658

初めての方でも楽しめるアニソンクラブイベント「THE ANTHEM」

DBTk-eKUIAAXQhb.jpg-small

アニソンクラブイベントに行ったことがない

そんな方でも安心して楽しめるイベント

「THE ANTHEM」

誰もが聴いたことのある楽曲

誰もが聴いたことのあるアニメの曲

を中心にDJ陣が楽しい空間を作ります!

当日はリクエストボードも用意!

この曲かけてもらいたいな〜という楽曲がありましたらそちらにお書き下さい♪

 

ENTRANCE:¥500+1D

OPEN./START. 19:00/21:00

↓詳細はこちら↓

http://twipla.jp/events/264153