Gluck 八王子アニソンDJバー

たくさんのキャラクターと

DJの生み出す良質な音に囲まれて

優雅なひとときを過ごしませんか?

JR八王子駅からすぐ近くです

夜7時から朝5時まで毎日 朝まで営業

八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

グリュックのサイトをシェアする

2016年09月30日の一言

[本日のDJ]

19:00 – 19:45 FREE

20:15 – 21:00 FREE

21:30 – 22:15 LOOOP

22:45 – 23:30 夏野

24:00 – FREE

お得なクーポン☆

上記クーポンを店頭にてご提示ください。

PCからご覧の方はクーポンをクリックして表示された画像を印刷してお持ちください。

最近のスタッフブログ記事

■ 今週末は姉妹店「両国あるけみっ!!」の1周年!

どうも、スタッフのわたるです。 暑い毎日が続く中、皆様お元気でしょうか? 僕はちょっと元

記事を読む

■ 連休も明けましたね。

こんばんは、スタッフのわたるです。 連休も明けまして、皆さんお仕事モードに戻られたかと思います

記事を読む

■ 前夜祭スペシャルサービス!!

タイトル通り明日明後日のグリュック3周年のイベント前夜祭しちゃいます!! 日頃お世話になってる皆様

記事を読む

■ ブランデー入荷!

こんにちは、スタッフのわたるです。 最近は湿度も高くなりムシムシしていますね。。。 &n

記事を読む

■ おかげさまで6月15日で三年経ちました!!

店長の平岡です。 皆様のおかげでグリュックも昨日で丸三年、本日から4年目を迎えることができました。

記事を読む

GluckのTweet

Gluckに関連するTweet

あるけみすと(姉妹店)

秋葉原アニソンDJバー あるけみすと

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

あるけみっ!!

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆