八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

グリュックアンセムについて NO.2

2014.04.06

店長の平岡です。

今回もグリュックでのアンセム曲(チンパンジーになれる曲)を紹介したいと思います。

 

今回ご紹介しますアンセム曲はうちのレギュラーDJ minamoが壊れるきっかけとなった曲

アニメ恋愛ラボのOPの『恋愛したいっ!』です。

images

 

 

以前DJイベントでゲストDJの方がこの曲をかけて(知らずに)頂いたのですが、グリュックでかかると大熱唱となります。

かけて頂いたときビックリされていましたし、それに伴い若干引いてました。笑

 

やっぱりどこか違う境界線にいる店ですが、実は結構なんでもチンパンジー化しやすい店なのでちょろいと思います。笑

 

そんな感じで今日もチンパンジーになりつつ、お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆