八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

つながらない想いを土に返した

2014.04.12

こんばんわ、副店長の関です。

最近ハマってる本は、イアン・エアーズ著の「その数学が戦略を決める」です。

¥810でこの本が買える世の中ですから、意外と救いはあるのかもしれません。

 

979095974704251

 

昨日は楽しい楽しいイベント「アニメを縛る」の第1回目でした!

コンセプトは各DJがアニソンを流す際、コンセプトを縛るというものです。

つまり、「DJ○○さんは【戦う女の子】をテーマに流す」みたいな感じです。

今回は初めての開催でしたが、DJさんもスタッフも皆が一体となって楽しめたと思います。

また開催すると思いますので、気になるお客様は是非とも遊びに来て下さい!当店のイベントinfoにて更新します!

 

さて、本日は通常営業のグリュックですよ!

 

そろそろ桜が散り始めたこの頃、皆さん家に籠ってたらもったいないですよ!

こういう時にこそ、夜桜散る中、お互い知ってる人も知らない人も皆でワイワイと飲もうじゃあありませんか!

店頭にて本日も皆様のご来店をお待ちしております^^

ではでは、これにて失礼致します……

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆