八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

本日はクソアニ!

2014.05.03

こんばんは、副店長の関です。

先日、WUG!のイベント「イベント、やらせてください!」に行ってきました!

リアルに泣いて、下の画像みたいになってました^^

img_1

結構本気で、周りに友人がいなくてよかったなって思いました。

 

さて、本日はわりと阿鼻叫喚の騒ぎになるクソイベ「クソアニ」が開催されます。

DJ達各々が考える「あれ?このアニメ今になって冷静に考えたらクソアニメじゃね?」ってアニメのアニソンをシコタマ流していくといったイベントです。

ちなみに、現場のお客さんで「クソアニメじゃねえよ!ぶっk(ry」と思った方はDJに噛み付いて下さい!

そうすれば、現場のオーディエンス全員でクソアニかクソアニじゃないかをジャッジします。

見事、クソアニではないと判定された場合、DJがテキーラを飲みます!

そうでない場合は悔しさの中、震えて泣いて貰う形になります。ビクンッ!ビクンッ!

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

GWの初日、皆さんで楽しんじゃいましょう!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆