八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

そぉ〜だポップな溜め息〜♪

2014.05.04

こんばんは、副店長の関です。

昨日のクソアニはわりと阿鼻叫喚の騒ぎになりました。

やっぱり平和が一番なんだなって考えさせられるイベントでしたね。

 

ところで、皆さんはポップミュージックは好きですか?

本日は色んなポップミュージックが流れる「ぽっぷ☆じゃむ」の第一回目です!

J-POP〜海外のポップミュージックまで、各DJが「これはポップミュージックだな」と思った音楽を流していきます!

しかも、今回は秋葉原のあるけみすとからゲストDJが来ます。その名も妖怪Kです。

聞く人が聞けば茶番以外の何者でもないネーミングですが、良かったら聴きに来て下さい。

僕も70`Sのポップスやら色んなポップスを流す予定ですので、ご興味ございましたら是非。

 

それではGWの二日目、当店で思う存分楽しんじゃって下さい!

(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱす〜

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆