八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

本日はiOS!!

2014.05.31

わんばんこ、副店長の関です。

ようやく夏のムードが出てきましたね!

僕も可愛い娘と夏祭りとか行ってみたいです。

 

niseko1778

 

はい無理ですね知ってます。

手が届きもしない幻想を考えてたら悲しくて吐き気がしてきました。

 

さあ、本日は色んな意味で危ないイベントが行われます。

その名も、「iOS!!」

なんというか、どっかの夢の国みたいな意味で名前にピーって入れたくなるイベントですよね。

この林檎の香りがするイベントですが、ぶっちゃけますとDJ全員がiPhoneかiPadしか使わないでDJするという超絶イロモノイベントです!

そう、皆さんご自覚があるかはわかりませんが、

今のご時世、iPhoneでもiPadでもDJができてしまうというハイテク時代です。

そんな時代を生きている僕らだからこそ!

その手に持ってるiPhoneとかiPadで気軽に一日を楽しくしちゃおうよ!って訳ですよ!

ちなみに、使い方を知りたいという方、

iPhoneで気軽にDJを始めたいという方、

是非とも遊びに来ちゃって下さいね^^

DJ達が使い方を教えちゃいますよ〜。

詳しくはHPのイベントINFOにて!

 

それでは本日もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆