八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

お久しぶりです!

2014.06.26

いやぁ、一周年記念だったり風邪ひいたりで、ブログの更新がまごついてしまいました。。。

どうも、お久しぶりです!副店長の関ですよ〜!

今夜は僕が担当です〜。

 

明日からグリュックではイベント3連続のパーティーナイトですよ〜!

梅雨だからとかそういう下らない理由で外出を控えているのでしたら、それは勿体ないですよ!

こんな時だからこそ!最高の夏の前にパーティーを楽しむのが大事だと思うんです!

雨が降っていても、その中で濡れながら踊るくらいのテンションで生きている方が絶対に人生は楽しい筈!

今週末は、グリュックで最高の夜を楽しみまくっちゃいましょう!

 

さて、最近サボってたので久しぶりに楽曲紹介でもしちゃいます。

今回紹介するのはコチラ!

 

61mLj541c3L._SL500_AA300_

 

I-1 Clubの「極上スマイル」のカップリング曲の「ジェラ」です!

この曲、結構なクセ者なんです。

bpmが130代の楽曲なんですが、最後に何故かbpm175位のドラムンベースに変化するんですよ。

なので、ホットキューとか使って取り入れれば自然とドラムンベースへの流れに持っていける、

DJにとっては割と使い勝手のいい曲なんですよ。

 

さて、今夜も店頭にて皆様のご来店をお待ちしております。

ゆったりとアニメの事について語らいましょう。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆