八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

夏の始まり、熱気、そして…

2014.07.08

eb9dc931

 

こんばんわ、副店長の関です。

夏アニメ、続々と始まってきましたね!

個人的には色々と期待値が高いアニメが盛りだくさんで最高の夏がキテる!って感じです。

ハナヤマタとか、ハナヤマタとか……グラスリップもいい感じですね!

 

そうそう、本日のグリュックは限定フードメニューがありますよ!

「豚ハツのトマトソースパスタ」と「モーカ鮫のムニエル」です!

夏の始まり、まとわりつく熱気、今にも落ちてきそうな夜の黒。

そんな今夜、美味しい食べ物と美味しいお酒で楽しんじゃいましょう!

 

ところで、皆さんは最高の夏に向けて何かされてますか?

準備も何もしていないと昨年の僕みたいに孤独な夏を過ごす可能性がありますよ。

夏だからこそ出来る開放的な楽しみ方ってあると思うんですよ!

例えば、友達を誘ってイベントに繰り出したり!

むしろ、一人でもいいと思うんですよ。そこで友達を作ったりとか!

僕は、決して恋なんてしなくても手に入るアバンチュールってあると思うんですよ。

最高の夏って、形式じゃなくて個人が楽しめるか、そこに限ると思うんです。

だからこそ、行動をするべきなんだと僕は提案します。

そして、グリュックはそんな皆を支えたい。

そんなこんなで、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆