八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

通常営業な土曜日

2014.07.12

みなさ〜ん!こんばんわぐ〜!

副店長の関です〜!

 

スクリーンショット 2014-07-12 19.42.05

 

本日、WUG!のイベント「決起集会、やらせてください!」の抽選発表でしたね。

申し込みをされていた皆さん、結果はいかがでしたでしょうか?

僕はというと…

 

スクリーンショット 2014-07-12 19.19.27

 

スクリーンショット 2014-07-12 19.21.06

 

スクリーンショット 2014-07-12 19.23.56

 

スクリーンショット 2014-07-12 19.23.57

 

絶望でした。

もう、こんな感じになりましたよ。

 

09u08760

 

はい、そんなわけで本日は久しぶりの土曜日の通常営業です!

最近はイベント続きでしたので、本日は皆さんまったりと飲みましょう。

 

お酒は百薬の長と言われております。

普通の薬では効かない傷っていうのがあります。それは、心の傷です。

しかし、お酒と、お酒を飲む「場所」には、それを癒す効能があるかもしれません。

だからこそ、お酒は百薬の長と言われているのかもしれませんね。

イベントだからこそ楽しいパーティー感があります。

しかし、バー営業のグリュックにも違った楽しさがあります。

スタッフ一同、本日もそういった「楽しい」をご提供できるよう、

本日もご案内差し上げます。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆