八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

月・火曜日の限定メニュー

2014.09.30

スクリーンショット 2014-07-12 19.42.05

 

こんばんわぐ〜^O^

あ、すみません。いつも通りちゃんせきです。

 

本日の限定メニューは☟コチラ☟

 

☟本日のおすすめパスタ☟

【鳥もも肉とアイコトマトの白ワインパスタ】

ジューシーな鳥もも肉と程よい酸味のアイコトマトが生み出すハーモニーは絶妙です。

また、白ワインとバジルが生み出す爽やかな香りが秋の入り口を想起させます。

 

☟本日のおすすめ一品☟

【秋鮭の白子のムニエル】

秋鮭の白子は栄養価もさることながら、旨味もたっぷりです!

独特な、ふわふわしてるのに弾力のある食感に舌鼓を打ちつつ、

白ワインとのマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

はい!そうです!

 

前回と全く一緒です!

 

決して手抜きとか、そんなんじゃあないんです。

両方とも美味しいので、変えずにいったんですよ。。。(言い訳)

 

 

さて、とうとう本格的に秋になってきましたね。

紅葉もそろそろ色づき始めると思います。

八王子と言えば高尾山です。

そして、高尾山の紅葉はなかなかに美しいですよ。

よかったら、ヤマノススメの聖地巡礼ついでに遊びに行って下さいな。

 

それでは最後に、オススメ楽曲を紹介して終わりにしたいと思います。

以下のリンクをポチって下さい^^

名称未設定-1

 

「Dominik Eulberg」の「Blueten sind dem grossen Schillerfalter fremd」です!

ダブミュージックがお好きでしたら、聴いてるかもしれませんね。

みなさん、是非とも音楽を楽しんで下さい^^

「音学」ではなく「音楽」が占めているこの世の中、

楽しまなきゃ単純に損ですよ〜!

 

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆