八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

オススメパスタ&いい感じの楽曲紹介

2014.10.21

スクリーンショット 2014-07-12 19.42.05

 

みなさ〜ん!こんばんわぐ〜!!

どうも、副店長のちゃんせきです〜。

本日も絶賛通常営業です〜。

 

もうすっかり秋ですね。

そろそろ山も紅葉で色づき始めるんじゃないでしょうか。

紅葉と言えば、紅葉の素揚げを皆さん食べた事がありますか?

ごま油で紅葉を揚げ、和三盆をまぶして食べると中々風情のある味わいですよ〜。

和菓子がお好きな方にはオススメですので、よかったら試してみて下さいな◎

 

さて、本日もオススメパスタやってます!

本日は2種類選べますよ〜!

一つ目はコチラ!

 

【鳥もも肉とアイコトマトの白ワインスパゲティ】

 

二つ目はコチラ!

 

【鳥もも肉の葱だく和風スパゲティ】

 

そう!本日は鳥づくし!

もしご興味ございましたら、是非とも遊びに来て下さいませ〜^^

 

それでは最後に【ちゃんせきのオススメ楽曲コ〜ナ〜】です!

まあ、例のごとくアニソンではないです。

だって、アニソンは大体みんな知ってますよね?

なので、新鮮味を覚えてもらう為にもアニソンは出来るだけ避けていきます〜。

 

今回はコチラ!

 

 

新進気鋭のLAレーベル「SOULECTION」のEvil Needle & Siveyによる「Constructive Interference」です!

ダンサブルなナンバーですので、クラブでちゃんねー捕まえてアフターにシースーしてぇなって時に流しちゃって下さい!(超絶適当)

 

それでは、本日も店頭にてお待ちしております!

 

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆