八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ちゃんせき特製パスタ&最高の楽曲紹介

2014.10.27

スクリーンショット 2014-07-12 19.42.05

 

こんばんわぐ〜。副店長のちゃんせきです〜。

早速ですがオススメパスタの紹介です〜。

 

【水菜とヤリイカの白ワインパプリカスパゲティ】

ハラワタから何から何までヤリイカのスベテが入ったパスタを、

パプリカと水菜であっさりと仕上げました〜。

白ワインが海鮮の旨味を引き出してます〜。

 

さて、地味に冬まで後少しな感じになって来てますね。

僕は冬が好きなので、早く来てくれって感じです。

そんな冬にぴったりな音楽といえば、個人的にはIDM要素が強い楽曲のイメージがあります。

なので、今回はこんな楽曲を紹介します〜。

 

 

そう、本日の21:30〜DJをやってくれる僕らのmus.hibaさんの作った楽曲【Winter Valentine】です〜。

僕はこの楽曲を最初聴いたとき、雪の妖精が雪山の谷底へ誘ってくるような印象を得ました。

今では冬場のプライベートでヘビーローテンションで聴いています。

最高の楽曲なので、良かったら聴いて下さいな。

 

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆