八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

本日は雨で鬱々としちゃいますね

2014.11.20

店長の平岡です。

 

今日は雨で気分が滅入っちゃいますね。。。

 

そこで本日はこのブログを見て頂いた方限定で雨の日サービスしちゃいます♪

 

サービス内容はエントランス無料dayにしちぃます!!

ほんとこのブログを見て頂いた方限定となりますので是非是非お得な本日遊びに来て下さいね!

 

皆様のご来店お待ちしております。

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆