八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

Connect

2013.12.19

最近やっとまどマギを見て、泣けるシーンが多くて参りました。

例えば杏子とかあの娘、熱い。めっちゃ熱い子。胸熱。

 

こんばんは、水木曜日のメンズスタッフ

好きな食べ物は、寿司と焼き肉と美味いもの

太鼓叩く仕事もしている、Drummerの春城(ハルシロ)と申します。

Gluckには開店して間もない頃から働かせて頂いてます。

 

ダイエットを最近始めたのに、店で出すメニューがいちいち美味過ぎて

この店が憎い・・・けど日替わりパスタが美味しすぎる・・・

副店長の関スペシャルメニューも、店長の裏モノ(裏メニューの事だと思います)も

いちいち美味すぎる。

 

美味しいもの食べて飲んで、今日も楽しい夜にしましょう!

雨降りだから俺も飲んじゃって、Enjoyしちゃおうかな、、、

Stand up,Gluck Vanguard!(意味無)

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆