八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

入場制限キャスト決まりました!!

2015.01.22

今月31日に行われる「入場制限』DJ26人ついに決まりました!!

 

各地で活躍中の豪華なDJ陣が今回多忙の中、グリュックに出て頂き感謝の極みです!!

当日は大混雑も予想される(DJ多いし)ので興味あるかたは是非是非遊びに来て下さい!!

 

 

ちなみにツイプラで参加表明して頂くとお得な割引もあるのでそっちもチェックしてみて下さいね!!

ツイプラ→

 

 

盛り上がる事間違いなしのイベント『入場制限』

みんなでワイワイ騒いじゃって、グリュック初の入場制限をかけちゃおう!!!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆