八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

電波的な週末

2013.12.20

img_121124_6947930_6

 

 

こんばんわ。

副店長の関です。今夜も寒いですね。

 

最近、個人的に面白いツールを見つけたので紹介します。

http://ohanashi.herokuapp.com

おはなしジェネレーターというサイトなんですが、

アイマスのキャラクターの会話を作成し、画像にして保存できるというものです。

もちろんPの画像もあるので、自分の大好きなキャラクターとも会話できますよ!

それでは、僕の作った例を以下にいくつか上げます。

【例1】

IMG_1936

【例2】

IMG_1937

【例3】

IMG_1941

【例4】

IMG_1943

【例5】

IMG_1942

【例6】

IMG_1944

 

ご参考になりましたでしょうか?

皆様、お暇ございましたら是非お試し下さい。

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆