八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

スタッフのみづきです☆

2015.02.18

こんにちは!今日はスタッフのみづきがブログを更新します〜。

なにかけばいいか全くわかりりませんが、とりあえず自己紹介します!

 

 

☆名前 みづき

☆好きなお酒 シャンディガフ、ビルク、チョコ系カクテル、etc….

☆最近の趣味 DJでリミックスを中心に練習中です!(ちゃんまこという名前でやってます)

☆切実に欲しいもの 時間

☆好きなアニメ エルフェンリート、天元突破グレンラガン、銀魂、鋼の錬金術師etc…

☆好きなアニソン Lilium(エルフェンリート)、エージェント夜を往く(アイマス)、Blumenkranz(キルラキル)、溺愛テンプテーション(うた☆プリ)、空色デイズ(グレンラガン)、修羅(銀魂)、YOU(シャッフル)etc….

 

です!スタッフ紹介のページも新しく更新されたのでよかったら見てくださいね〜。

今日このブログを見てくれた方は本日エントランス料無料にしちゃいます♪

みんな遊びに来て下さいね!!

Midsukiのコピー

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆