八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

クリスマス前

2013.12.21

どうも、副店長の関です。

今夜も寒いですね。

八王子は基本マイナス気温まで下がります。

現状は4℃、秋葉原の9℃よりも5℃低いみたいですね。

 

そういえば、クリスマスが近づいてますね。

なので、僕はサンタ帽をかぶって

闇のツイッターアイコンサンタさんみたいな感じで接客してます。

そう、この店で僕だけです。

kilme10_3

痛いと思った方がいらっしゃいましたら、

お店の方までバカにしに来て下さい。

そうじゃなくとも、折角の週末ですので、

アニソンとお酒で気分を盛り上げていきましょう^^

ではでは!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆