八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ちゃんまこ日記vol.2

2015.02.23

2012032221053734f

 

トロピカルヤッホーイ☆!!みづきです〜。

今日は前回言ったように「一番大きいケガをしたことについて」話します!

 

一番大きいケガと言いましたが、そもそもに骨折を何回もしてます・・・

多分6回はしてます!全部転倒して折りました。バキボキ。昔は骨が貧弱でしたが何回も折ったので今は丈夫でしょう!

なので大きいケガがどれか正直わからないです。皆さんも今日は雨も降ってるしケガにはくれぐれも気をつけましょうね〜。

 

さて、次回は「好きな食べ物について」話します。自分の話ばっかですみません・・・・最後まで見てくれてありがとうございます!☆では〜

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆