八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ちゃんまこ日記vol.4

2015.02.25

こんばんわっふる〜みづきです♨

今日は、「おすすめの漫画本」について話します!

私はあんまり漫画本を買わないのですが思わず表紙を見て衝動買いしてしまったものがあります。それは!

 

2

 

 

異国迷路のクロワーゼです!

武田日向さんが描かれているのですが、見てもわかるようにとにかく絵がきれいで美しいんです。

どのページも描き込みが非常にされていて、思わずじっくり見ちゃうんですよ!

ストーリーは、長崎からパリへやってきた少女ユネ(着物の子)が下町のとあるお店で働くのですが、その店主のクロード(金髪の彼)とのんびりとした日常の中で物語を繰り広げて行きます。

この原作はアニメにもなっていますが、私としてはイラストの美しさをとにかく見てほしいので是非漫画で読むのをオススメします。

漫画本は持っているので、借りたい方は是非私に言ってくださいね☆

あと、聖地巡礼するなら私はこの異国迷路のクロワーゼの舞台となったパリにいきたいです。多分無理です。

 

 

さて、次回は「おすすめの漫画本その2」でお送りいたします!

最近更新率多いですが、多分私がスタッフとしている日は更新すると思います・・・☆

暖かく見守ってくださいね〜。ではでは!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆