八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

明日(3/1)は24:00にて閉店

2015.02.28

ばんわんこ〜!副店長のちゃんせきです〜!

久しぶりにブログ書いてみました。最近はちゃんまこが更新していたので、たまには(ry

 

本日は「すぱ☆ろぼ」ですよ〜!

今回のゲストは隙がないくらいに豪華なメンツ!各界隈で有名な方々で固まってます!

スーパーロボット大戦が大好きな方は、是非とも遊びに来て下さいね、絶対楽しめる筈なので^^

 

さて、表題の通り明日【3/1(日)】は24:00にて当店は閉店となります。

ですが、昼の14:00〜始まる「dameどーぷ」があります!

都心を中心に活躍するイベント「dametunes」と、私とDJこれが主催する「なーどーぷ」のコラボイベントです!

昼間からダメ人間達が集まってピロピロ音を出しながら酒を飲みまくる、そんな楽しいイベントなので是非とも遊びに来て下さいね!

イベント詳細はコチラのページにて!

http://tweetvite.com/event/dame-dope

 

そろそろ春が来ますね!

これからの季節、写真を撮るのが楽しい季節です。

でも、写真を撮るのって難しそう…って方!

確かに写真には構図だったり、色々とロジックはありますが、

大体の人はぶっちゃけ雰囲気しか見てません。

なので、そんな写真を撮りたい方へオススメのカメラはコチラ!

http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/

「デジタルハリネズミ4」 って名前のトイ・デジタルカメラです!

このカメラは、デジカメなのに110フィルムのような味で写真もムービーも撮れる優れもの!

コンセプトでもある「スマホの写真に飽きた方の為のカメラ」とは正にこの事って感じですね。

インスタグラムとかでそれっぽい写真を撮って全世界とシェアってのもいいですが、

やっぱりカメラで撮った写真をプリントアウトして飾るだったり、

こんな写真が撮れたんだってローカルで見せ合ったり、

そんな楽しみ方もいいんじゃないかなって僕は思います。

 

ちなみに、3/4(水)にビレッジヴァンガードにて発売されるalloapmというアーティストのEP「Tears」ってCDがありますが、

こちらの特典 DVDで僕がこのデジタルハリネズミで撮影したMVが収録されてるので、是非ともお手に取って下さい!

 

それでは、本日の「すぱ☆ろぼ」にてお待ちしております!

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆