八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ちゃんまこ日記vol.5

2015.03.16

こんばんわぴこ!ちゃんまこです〜。

しばらくブログ更新できなかったので、今日は久々に書きたいと思います。

次こそ「おすすめの漫画その1」を書く予定でしたが!!今日もテーマチェンジします!ごめんなさい!

さて、今日はなにを書くかというと、実はこの前、ついに私オリジナルのカクテルができちゃいました!☆

その名も「ちゃんまこカクテル」です!まんまですね。

ウォッカとカシスとレモンジュースを使ったお酒です。しかも、シェイクしちゃいます!

この前はじめて作りましたが、シェイクの仕方が全くわからなくてやってる姿が完全にシュールでした・・・

でも、自分のカクテルができたのがとても嬉しいので是非みなさんお店にきてちゃんまこカクテルを飲みにきてくださいね♪

 

ではでは、今日はあいにくの雨ですが今週もお酒と好きな音楽を聴きながら1週間がんばりましょう♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆