八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

ちゃんまこ日記的なの☝vol.8

2015.04.06

こんばんわぴこ〜。ちゃんまこです!

ついに4月になりましたね。桜もピークは過ぎましたがとってもきれいでしたね!

 

 

さて、今日はちょっと宣伝をさせていただきます!

来月5月10日(日)の16時〜23時30分になんと!!!

私が初主催のDJイベントをやります!!!!

 

実はこの日は私の誕生日で!思い切ってイベントを開こうと考えました。☝

詳細は近日公開しますが、メンバーが本当に豪華です。。。。

とりあえず皆さん!!絶対空けておいてください!!!媚びて人が来てくれるなら私はいくらでも媚びます!!きてください!!!

情報公開は4月14日(火)です!!!!!乞うご期待〜〜!

 

 

ではでは、今年度も皆さん頑張りましょう♪

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆