八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

重大発表(中身は薄い模様)

2015.06.01

IMG_1831

 

どうも、こんばんわ。

みなさん、週初めで上の画像みたいな顔してるのではないでしょうか。

そんな、疲れた方々は是非とも当店にてお酒を飲んで、

 

a7445647

 

こんな感じの笑顔になっていって下さい。

あぁ、無理っすねわかります。

 

どうも!久しぶりの副店長・ちゃんせきです〜!!

あいかわらずWUGの話しかしなくて店内で煙たがられています!

 

さて、本日は週初めだけでなく、月初めでもありますね。

6月の始まり、皆様は何を思い出しますでしょうか?

そう、6月と言えばコレ!!

 

!☝グリュック2周年だぞい☝!

 

38582

 

いや〜、長いようで短い、そんな陳腐な台詞が出るくらいにはやってきました。

おかげさまで、様々なお客さん、DJさん達と知り合う事が出来ました。

そう、そんな集大成と呼べるイベントを、各週末にバンバン打ち立てます!

是非とも楽しみにしてて下さいね!!

 

さてさて、そんなアニソンDJバー「グリュック」、

今後とも是非とも応援をよろしくお願い致します!!

副店長のちゃんせきでした〜。

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆