八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

うぃっす!ちゃんせきっす!

2015.09.11

最近ブログをサボり過ぎでしたので、久しぶりに書いてみようかと思います。

どうも、副店長のちゃんせきです〜。

今更ですが、今季の推しアニメは「Charlotte」です。

ちなみに裏推しアニメは「空戦魔導士候補生の教官」です。

 

671f7ac6-s

 

上の画像をご覧の通り、結構なラノベアニメ感に溢れています。

まず「教えてやるよ___”最強”への方程式(メソッド)ってやつをな」という宣伝文句が色々と語りかけてきますね。

ちなみに、制作は安定のディオメディアさんです。

 

これ以上書くと某テキストサイトみたいになってしまうので、閑話休題。

 

本日は通常営業ですが、いつもと変わらずワイワイやってますので、

アニソン好きな方は遠慮せずにバンバン遊びに来て下さい!

美味しいお酒にアニメの話!是非とも!!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆