八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

明日はアニソリューション新年会!

2014.01.03

副店長の関です!

改めまして、明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。。。

 

さて、新年も始まりましたが、皆様元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというとただただ惰眠をむさぼってました。

そんな僕ですが、明日の1月4日(土)に雪駄さんが主催するアニクライベント、

アニソリューションVol.27〜一本締めの権化hikoのわくわくお誕生日回♪〜

こちらにゲストDJで出演します!

15:00〜21:00のデイタイムイベントですが、アニソンがお好きでしたら是非!

僕以外のゲストDJが非常に豪華なイベントですので、遊びに来て下さいね^^

 

さらに、このアニソリューションの終わった後は、

お客さんもDJも関係無しに、皆でグリュックにて新年会を行います!

アニクライベントで知らない人と仲良くなっても、その後すぐに皆でお酒を交わす事なんてあまりないはず。

というより、知らない人と仲良くなって、すぐにお酒を交わすなんて、中々にロマンチックだと僕は思います。

そうやって、絆が生まれて、人生って裕福になっていくんじゃないかな、と。

 

兎にも角にも、新年最初の八王子でのアニクライベント、ご堪能いかがでしょうか?

もちろん、グリュックでもお楽しみ頂けるよう務めますので、宜しくお願いします\(^q^)##

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆