八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

1月4日

2014.01.04

店長の平岡です。

以前の私がブログでエロゲを紹介すると書いたところ意外と反響がありました!!(一名様でしたけど、ありがとーヒカルさん!!)

なので早速紹介したいと思います。

第一回ということで思入れのあるゲームです。

アリスソフト様から出ている『超昴閃忍ハルカ』です。

なぜ思入れがあるかというと私が最初に買ったゲームだからです!!笑

一言で言うならエロいです!!!

RPGみたいなシステムなんですが、敵に負けると陵辱っていうおきまりのパターンです。笑

声優も風音さん、青葉りんごさん、一色ひかるさんと演技力の高い方々がでていらっしゃいます。

なかでも青葉りんごさんのキャラクターのナリカが超カワユス!!

何度お世話になったことか!!!笑

エンディングも何通りかあるのでやり込み要素もあります。

おかずにも使えます!!!(迫真)

OPはUR@Nの風のように 炎のように という曲ですがめっっちゃカッコイイです!!

しれっとカラオケでも歌えます。

気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

損はしないと思いますよ?笑

次回に続く?ALCG0000

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆