八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

副店長・関の音楽紹介 No,01

2014.01.06

fa991010

 

副店長の関です。

今日は深夜からskiemo君と二人です(真顔)

 

さて、店長の平岡がエロゲ紹介を行いましたので、

僕は自分の好きな音楽の紹介でもしようかと思います。

アニソンばかりでもなんなんで、アニソン以外も紹介していきたいと思います。

決してアニソンの引き出しが少ないからとかそんなんじゃないですよ^^

 

では、記念すべき1曲目はコチラ。

「Stray Sheep Story」

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の四宮ひまわりちゃんが出てきた4話の特殊ED用の曲です。

これはなんというか、アニソン特有のへっぽこラップ感が最高に可愛いんです。

へっぽこラップという表現に害意はないです。むしろ、アニソン以外では中々に聴けない、希有な物だとすら僕は感じてます。

こういった文化があるからこそ、アニソンって楽しいし面白いんだと思います。

 

以上、本日のブログです。

これからもちょくちょく音楽紹介していくので、良かったらチェックして下さいね^^

それでは、本日も店頭にてお待ちしております!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆