八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

みなさんエロゲしてますか?

2014.01.08

こんばんわ、店長の平岡です。

好評?につき第二回オススメエロゲです。

今回はTRUMPLE様の『失われた未来を求めて』です。

オススメとしては圧倒的なグラフィック、絵師は私の大好きな深崎暮人さんです。

独特な色使いに、女の子も非常にカワイイです!!

ストーリーも最後泣かせてくれます。

あんまり深くは語りません。

なぜなら今度アニメ化が決まったからです!!

やったぜ!!

ただ一つ言える事は深崎暮人さんが絵師を担当すると、表紙の一番前に描かれてる娘はメインヒロインのはずがメインヒロインではないということです!!笑

アニメ化を待って頂いてもいいと思いますし、先にゲームをやってもいいと思います。

ゲームであれば気に入った娘のルートできるのでゲームをやって欲しいですけどね!笑

OPは『∞未来』橋本みゆきさんが歌っています。

ではでは今回はこの辺で!

気になる方は直接私に聞きに来てくださいね!笑

images

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆