八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

1月9日

2014.01.09

店長の平岡です。

最近微妙に寒くないので助かります。

まあ寒くても寒くなくてもグリュックは営業してますが

さてここでエロゲを紹介して早くも三回目になります。

なんかそのうち紹介できるエロゲもなくなりそうで怖いです。。。

まあその分やればいっか!!笑

ということで第三回目は先日紹介したエロゲの絵師つながりで

ABHER様より発売してます『水平線まで何マイル? -Deep Blue Sky & Pure White Wings-』です。

前回の失われた未来を求めての絵師の深崎暮人さんが描いてます。

多分深崎さんが描いた最初のエロゲではないでしょうか?

ちなみに深崎さんは現在『冴えない彼女の育て方』という人気ライトノベルを絵師担当されてます。

ぜひ読んでくださいね!!

って深崎さんの紹介になっちゃってますね!笑

ゲームはみんなで飛行機を作ろう!!という青春ものです。

人間鳥コンテストの上位版みたいな感じです。

すごく爽やかな内容で、本当にTHE 青春って感じがし、若い頃が懐かしく感じます。

私の個人的好きなキャラは主人公チームのライバルで花見麻里矢です。

基本クールですが、デレるとすごくカワイイです。笑

声優も私が好きな安玖深音さんです。

ちなみに あぐみおと って読みます。

正確にいうと あぐみ おと です!!

教官役に若本さんも出てるのでそこも必見です!!笑

最近寒くて雨降ったり、正月終わって仕事にやる気の入らない方はこのゲームをやって爽やかな気持ちになるのはいかがでしょうか?

ef47a1909fa0d3b9b3fdf110.L

 

 

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆