八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

こんばんわんこなの〜(U・×・U)

2014.01.11

あ、タイトルすみません!

僕が顔文字とか使ってもキモいっすよね!

ホントすみません!副店長の関です!

 

最近、ブログで何を書こうか色々考えていたのですが、

イベント情報やアニメの事について書くのもいいけど、

逆にそれ以外の話とかもしてみると楽しいんじゃないかなと思いました。

アニソンDJバーのスタッフがこんな事も考えているんだ、なんて気持ちで、

楽しく見てくれてると嬉しいです。

 

なので、早速アニメに関係ない事でも書こうかと思っています。

みなさん、美味しい物はお好きでしょうか?

いや、嫌いな人なんていない筈!

そんなあなた様!この関が美味しいご飯の食べられるお店を紹介していきます!

記念すべき1店舗目はコチラ!

南青山の骨董通り沿いにあるaura diningです!

このお店は、南青山という立地で、なおかつアンティーク調のオシャレな内観にも関わらず、

お値段が非常にお手頃です!

また、ベジフルマイスターがいるお店なので、

野菜に関しては絶対的な安心感を持って食せます!

手頃な価格で、オシャレなダイニングで特別な時間を過ごしたい、

そんなあなたにオススメです!

 

もちろん、グリュックも特別な時間を提供出来るよう努力致しますので、

気が向きましたら、是非ぜひ遊びに来て下さいね^^

スタッフ一同お待ちしております!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆