八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

1月16日木曜日

2014.01.16

最近プリキュアの髪留めを買った店長です。

昨日このHPを作ってくれたけんじ氏が一ヶ月の約束の時を越えついにDJデビューを果たしました!!

ナチュラルに上手かったです。

私はもう引退しようかな

 

只今グリュックでは初めてのDJの方が続々デビューしてます。

ちょっとでも興味のある方は是非練習しに来てみてはいかがでしょうか?

気軽に訪ねてみてください!!

また月曜と火曜は副店長関とスタッフスキーモによるDJ講習会もやっておりますので初めてのかたは講習を受けてみるのもありだと思います。

みなさまのご来店心からお待ちしております。

エロゲの紹介はまた来週に行います。

べ、別にネタがなくなったわけじゃないんだからね!!汗

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆