八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

感傷ごっこと書いてセンチメンタリズム

2014.01.21

kaiki_beauty

 

 

こんばんわ。副店長の関です。

今期のアニメではWake Up,Girls!に期待してます。

(劇場版を観て個人的にかなり楽しめたので。。。)

 

最近ますます寒さが身に染みてきますね。

こんな日はホットカクテルでも飲んで、体を暖めるのはいかがでしょうか?

当店のブルショットはバジルとブラックペッパーの香りを楽しめる物になります。

香辛料とハーブで、心も体も暖かくなりますよー。

 

さて、今回も楽曲紹介をしていきますね。

6回目の楽曲紹介は、コチラ!

 

freezing_book_omote_011

 

鈴木このみの歌う、さくら荘のペットな彼女2クール目のOP曲「夢の続き」です!

この楽曲は、メロディといい音色といい、

センチメンタリズムな春を感じさせてくれます。

僕の好きなアニソンの一つです。

迎春。この冬が終わり、もし春先にこの記事をふと思い出したら、

よろしければ聴いてみて下さい。

桜舞い散る川沿いを、草木の香りを楽しみつつ、自転車で走りながら聴くと非常に気持ちいいですよ。

 

それでは、本日もDJ講習会「四つ打ち市民会館」を行っておりますので、

DJを覚えたい!という方も、単純にアニソンを聴きながらお酒を飲みたい方も、

ぜひぜひ遊びに来て下さい^^

 

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆