八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

1月24日

2014.01.24

もうすぐ1月も終わりですね。

ほんと月日が経つのが異常に早く感じます。

フケ顔店長の平岡です。

どうしたら若く見られるんでしょうか? 若くみられる方法やこれやったらいいよっていう情報ありましたら是非教えて下さい。結構ガチです!!笑

しかも最近生え際が微妙に気になり始めました。

私気になります!!

これが歳をとったっていうことでしょうか?

髪の毛後ろで結んでいるとあれっ、昔からこんなだったっけ?と思う事や、

ベジータになんか近づきつつあるような感じがします。汗

悩み事を言い始めるとキリがないですね。

こんな時は酒でも飲んでアニメ、エロゲをして現実逃避したくなります。頭皮だけに。。。

失礼しました。

前のブログにも書きましたが、芋焼酎魔王と萬繕が入りました。

どちらもレアな芋焼酎なので焼酎好きは是非飲みにいらしてください。

試飲してみましたが。ものすごく飲みやすくゴクゴク水のように飲めてしまいます。

早くしないと私が空けてしまいそうなのでお早めに!!

出来るだけ我慢します!笑

41

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆