八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

うんめぇ〜にゃ〜!

2014.01.25

副店長の関です。

最近、和食が好きです。

そんな僕に和食を毎日作ってくれる女の子を募集中です(ゲス顔)

 

いや〜観ましたよ、Wake Up, Girls!の3話。

もうね、実波ちゃんが可愛すぎて、もうね。

02168

 

 

ただ、未夕ちゃんもやっぱり可愛いなと思いました(小並感)

S0nomvL

 

しかし、おばあちゃんとの絡みで悔しいけど、泣いちゃいました。

今後の展開にも期待してます!

 

さて、本日のグリュックですが、通常バー営業となっております。

週末の八王子、アニメやゲーム等の話題でガンガン盛り上がりたいのであれば、

是非とも当店にお越し下さいませ!

お待ちしておりますよ〜^^

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆