八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

限りなく透明に近いブルーマンデー

2014.01.27

副店長の関です。

村上龍もNeworderもあまり好きではありません。

 

本日のグリュックは週始めという事もあり、まったり空気です。

わちゃわちゃ楽しくするのも好きだけど、まったり飲むのも好きという方、

是非とも遊びに来て下さい。

まったりできますよ〜。(CV:阿澄 佳奈)

 

ところで、本日出勤してきたら、こんな物が店内にありました。

IMG_2167

 

……可愛い。

おそらく、本日休みという事で店長が行って来た、

「劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」

が関係しているのでしょう。

会場で一番くじやったらS賞が出ちゃったから取りあえず店に置いておくか的な感じで。

……自分、横領いいっすか?

まあ、僕も観に行く予定なので、その時に楽しみます(ミスリード)

劇場版と言えば、今ニコニコ動画でWUGの劇場版を有料で観れるみたいですね。

個人的には、やっぱり劇場で観た方が感動も一際といったイメージですが、

「劇場が遠い!」「家でまったり観たい!」という方は良かったらチェックしてみて下さい。

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆