八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

成人式しました

2017.01.24

こんばんはあゐくさんです^^

 

前のブログで書くの忘れてたんですけど

誕生日は9月に向かえてるんですが、

1月9日に成人式がありまして

あゐくさん成人しました!

綺麗なおねいさんになりますがんばります!

20歳のあいくさんもよろしくお願いします^^^^

 

それと今日初めてグリュックで練習でDJします(@@)

DJ経験はちょっとあるんですが

とりあえず曲繋げとけって感じでしてたので

ちゃんと教えてもらって頑張って成長します;;

 

今日もグリュックでお待ちしてますー!

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆