八王子アニソンDJバー Gluck(グリュック)

突然ですが売名させて頂きます。

2017.03.14

こんばんは!あゐくです><!

最近忙しくてなかなか出勤できてませんでした;;

久しぶりのブログです!!!いきなりですが宣伝します^^!!!

 

今「ふゆのどうぶつえん」というエアーバンドで活動してて、

3月11日にはCDを作ってないのにもかかわらず

渋谷のmodiの中にあるHMVさんでインストアライブをさせて頂きましたww

次には4月1日に名古屋遠征で、

2日にはアイドル甲子園に出させて頂く事が決まりました!

とりあえず早くCD作って出来たらグリュックにも置かせてもらうので

よかったらお手に取ってやってください><><><><!

今ふゆどう軌道に乗っててこれからもっと大きくなる予定なんで

ちょっとでも気になったら、

ふゆどうのツイッタ→@fuyunodoubutuen 見てみて下さい〜^

 

宣伝失礼しました><*

 

 

あ、今日ホワイトデーですね

 

 

それじゃ終わります^^^^^^

八王子店 Twitter

立川店 Twitter

あるけみエンタテインメント

あるけみグループのホームページはこちら

あるけみすと(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆

あるけみっ!!(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみっ!!」もよろしくお願いします。

両国にあるアニソンDJバーです☆

あるけみすと2.0(姉妹店)

グリュックの姉妹店「あるけみすと2.0」もよろしくお願いします。

秋葉原にあるアニソンDJバーです☆